おうちでロイズ満喫セットレビュー。なるほどこれはヘヴン

じゃじゃーん!き、来ました!そう、何が来たかというと……。

おうちでロイズ満喫セットーー!!(Aセット)

うっほほーい!

というわけで、今回はおうちでロイズ満喫セット(Aセット)をレビューしていこうと思います。
データうんぬんというよりかは、ロイズのヘヴン具合を感じていただければと思います。

ちなみに商品ディティールが気になる方はこちらの記事からどうぞ。
A・Bセットを紹介していますが、現在はCセットも販売されています。

4月29日発売。おうちでロイズ満喫セットをとことん満喫しよう

中身の紹介

いざ開封!!

やりました!これはパラダイスです!
うひょー、ロイズのチョコが一度にこんな手に入るなんて夢じゃないかしら。

さあ1つずつ開けていきましょう!

生チョコレート(オーレ)

なめらかな口当たりが人気の生チョコレート。ベーシックな「オーレ」からいってみましょう。

そぉれぇい

アッー!生チョコの石畳!なんと美しい……。
手に取るとすぐに体温で溶けるほどの柔らかさ、舌で溶かしながら食べられるなめらかさ、心地よく鼻を抜けていく香り……。ロイズの生チョコってこんなにおいしかったのか、感動しました!

生チョコレート(シャンパンピエールミニョン)

生チョコレートは2種類入っています。こちらはフルーティなシャンパンの香りが特徴の「シャンパンピエールミニョン」です!
ちなみに洋酒入り。

あっ、これは好きな味と香り!
チョコが溶けると同時にシャンパンの香りが一気に広がるこの感じ!洋酒使用のチョコが好きな方には絶対刺さると思います!

プラフィーユショコラ(ホワイトミルク)

こちらはホワイトチョコレートの商品。
ホワイトチョコはクリーミーななめらかさが魅力。さあ開けてみましょう。

大変だ!たくさん入ってる!!

その数なんと30枚!
3mmという薄いチョコレートの中に練乳を閉じ込めており、薄くても食べ応えバッチリ。

外はぱりっと、中は練乳がとろとろ。30枚なんてあっという間ですね!

バトンクッキー(フロマージュ)

こちらはチーズが香るバトンクッキー(25枚入り)

む!思った以上にチーズの香りが芳醇です!

それもそのはず、北海道産ゴーダチーズとパルメザンチーズをミックス!
そしてそこに合わせているのは濃厚なホワイトチーズ。チーズの酸味・塩気とチョコの甘さが絶妙なバランスでマッチしています!

チーズ好きに推したい一品。

ナッティ&フルーツバーチョコレート

ナッツとフルーツ2種類のチョコレートバーが入ったこちらのセット。
一箱で二度おいしい。幸せ度高めの一品です。

わわっ!一本がかなりボリュームがありますね!

ナッティはザクザク食感と香ばしさが抜群!カフェオレと一緒に楽しみたい感じ!
フルーツはいちご感強め!噛めば噛むほどフルーティー!こちらは紅茶と合わせたいですねー!

全商品の中で一番ボリューミー!これ1本で幸せなおやつタイムのでき上がりですね!

デュオプラリネ(抹茶)

抹茶好きのターン!
たっぷりの抹茶をミルクチョコで包んだ一品です。

パカーっと割るとこんなに抹茶が!!なるほどこりゃ濃厚なわけだぜ。

味は和の雰囲気を残しつつチョコの香りもしっかり感じられる。お茶にもコーヒーにも合う感じです!

ポテトチップチョコレート

ロイズの超定番にして大正解、そして優勝。
あーーーやっぱりこれですよこれ。

ざっくりと極厚に切り分けられたポテトチップ。
そしてその厚さに負けないほどたっぷりかかったチョコ。

あまいしょっぱいあまいしょっぱいあまいしょっぱい。これ永遠にループしますね。

ありがとうロイズ、ありがとう北の大地。

もれなくもらえる。生チョコレート(桜フロマージュ)

おうちでロイズ満喫セットを買うと、もれなくこちらの「生チョコレート(桜フロマージュ)」が付いてきます!
うひゃーなんて気前のいいことをしてくれるんだぜ……!いただきます!

ンンっこれは!
桜餅のような桜の香り。かなり強いがさわやか!

道明寺餅の雰囲気に近いフレーバーですね。うまい!

チョコを並べて盛ってみる

セットならこんな楽しみ方も!ロイズのチョコで盛り合わせなんて、そんなことが許されるのか?

こんな感じでもどうでしょうか。
うひーテンション上がってきました!

おうちでロイズ満喫セットは最高だった

おうちでロイズ満喫セット、いや~これ最高ですね。
何が最高かって、まず開けたときですね。うわー!ロイズがこんなに!ってテンションがやばい。

そして1つ1つ開封する喜び。
1つ開封しては1つ食べ、そのおいしさに歓喜する。これは素晴らしいことですよ。

そして少し食べたくらいでは無くならない量。
冷蔵庫を開けるたびにたくさんのロイズに出迎えられる幸せ。思った以上に幸せ度高いです。

というわけで、おうちでロイズ満喫セットは最高でした。
5,000円で冷蔵庫がヘヴン状態。今だけの幸せをぜひ……!

ロイズオンラインショップ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。