• HOME
  • BLOG
  • レビュー
  • 「ガーナピンクチョコレート」レビュー|バレンタイン・ホワイトデーシーズン限定の香りも楽しいチョコ【ロッテ】

「ガーナピンクチョコレート」レビュー|バレンタイン・ホワイトデーシーズン限定の香りも楽しいチョコ【ロッテ】

バレンタイン・ホワイトデーシーズン限定の「ガーナピンクチョコレート」を紹介するよ!

味や香りはどうなのよ~

なんかキャラ違くない?

まあいいや。ガーナピンクチョコレートは、見た目どおりイチゴの味と香りが楽しめるのが特徴だよ。
ホワイトチョコをベースにしてるから、甘さと酸味のバランスが楽しめるんだ。

イチゴならではの「香り」にも注目してみてね。

香りがいいといっそうおいしく感じるよね!
早速見ていこう!

ガーナピンクチョコレートレビュー|イチゴの酸味と香りに注目

わっ、パッケージかわいい!大きいイチゴが目を引くね。

バレンタインデー・ホワイトデーシーズン限定だからね。
ほかのガーナチョコと比べるとかなりポップな印象だよね。

中身はこんな感じ。ストロベリーパウダーが練り込まれているイチゴカラーのチョコだよ。

あっ!香りすご!香りすごいイチゴ!

開けた瞬間にイチゴの香りが「ふわーっ!」って来るよね!
うーん甘酸っぱいよきかほり。

それじゃあいただきまーす。
はむもぐもぐふむふむふむ……ンッ!

どう?どう?
ボクもまだ食べてないんだよねー。

イチゴの酸味がナイスです!
ベースがホワイトチョコだから舌触りがよくて「とろん」とした感じなんだけど、そこに酸味がアクセントになって爽やかさも感じるね!

なるほどもぐもぐ。

うん、確かにイチゴを酸味方面に振ったのがいいアクセントになってるね!
「ホワイトチョコは甘すぎる」って人もいるけど、これなら感想も違うのでは?

うんうんそう思う。
ガーナピンクチョコレートは期間限定なので、食べる場合はお早めに~。

DATA

ガーナピンクチョコレート商品情報ページ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。