• HOME
  • BLOG
  • ニュース
  • ホテルショコラ「桃と桜の春サンデー」3月12日発売|白桃×黄桃のダブルピーチ!

ホテルショコラ「桃と桜の春サンデー」3月12日発売|白桃×黄桃のダブルピーチ!

イギリス発のショコラブランド「ホテルショコラ」から、3月12日発売の「桃と桜の春サンデー」を紹介するよ。

おお、見た目からヤバイ……。
白桃と黄桃の両方が楽しめるんだって?

そうそう。「白桃×黄桃」をトレードマークに、桜あん・ラズベリーソース・スライスアーモンド、そして「アイスクリーム オブ ザ ゴッド」を合わせているよ。

「アイスクリーム オブ ザ ゴッド」!?

さあ、さっそくリリース内容を見て行こうか!

「桃と桜の春サンデー」リリース情報(ホテルショコラ)

出典:PR-Times

『桃と桜の春サンデー』は、みずみずしい黄桃と白桃の2種類ピーチに、和テイストの甘塩っぱい桜あん、カカオ香るアイスクリーム オブ ザ ゴッド、ピーチホイップを重ねた春らしい組み合わせの和サンデーです。
ピーチの甘酸っぱさと桜あんの甘じょっぱさの絶妙な組み合わせの仕上げにラズベリーソースとアーモンドスライスのトッピング。
食べ進めるうちに、お口の中に色々な味わいと食感が、次々と入れ替わる意外性も楽しめます。

PR-Times

商品情報

見れば見るほどおいしそうなサンデーだね!
これから暖かくなってくるから、涼も兼ねて食べたいね。

ホテルショコラは最近勢いのあるショコラブランドだね。
2020年12月にはGINZA SIXを始め4店舗、2021年2月には静岡・仙台の2店舗を出店しているよ。

テレビでも取り上げられたり、かなり注目が集まってるから、今年の春はインスタで目にする機会も多いかもね!

ところでだ。
「アイスクリーム オブ ザ ゴッド」って何よ?

それではお応えしましょう!
「アイスクリーム オブ ザ ゴッド」とは!

Tips!アイスクリーム オブ ザ ゴッドとは

出典:PR-Times

「アイスクリーム オブ ザ ゴッド」とは、ホテルショコラ謹製のカカオアイスクリームのこと。
高品質のジャージー乳とクリームをベースに、ガーナ産カカオ豆から作ったカカオニブを加えた一品です。

なぜ「ゴッド(神)」の名を冠しているのか。
それは、カカオの学名「テオブロマ・カカオ」が「神様の食べ物・カカオ」という意味だからです。

最高級アイスクリームに神様から授かった食べ物・カカオを組み合わせる。
これが「アイスクリーム オブ ザ ゴッド」の由来なのです。

どう?腑に落ちた?

落ちた落ちた!そういうことだったのね!

じゃあ、チョコマジオブザゴッドのねこ様、このサンデーをぜひおごってください。

都合のいい神頼み!



こちらの記事もおすすめです。

「パフェ パレドオール 春いちご」3月5日降臨!これはヤバイ【ショコラティエ パレ ド オール】

DATA

「桃と桜の春サンデー」リリースページ

「アイスクリーム オブ ザ ゴッド」リリースページ

「ホテルショコラ」公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。